スポンサーサイト


実力もすごいけど・・・。

遼クン予選突破!スコアもウエアも「満足すぎ」

人気、実力、容姿とも問題なし!このまま世界へ羽ばたいてくれるのを願います。ってゴルフの感想や解説ならいくらでも出来るわな(^^;


この子がすばらしいのは記者会見での対応。

これこそプロ!。落ち着いた姿勢、自己分析、そして言葉の遣いかた話し方など。

世の親御さんたち、ゆとり教育、「本人の意思尊重~」なんていってる場合じゃないかもしれません。やっぱり最低限の知識や教養は強制させてでも必要ですよ。

先日、亀田興毅お兄ちゃんの謝罪会見みてて思いましたよ。
立派に会見を行ったことは、さすが長兄、ちゃんとしてると思いましたが、
やっぱり言葉遣いは気になりました。

「俺ももうハタチやし、子供やないから・・・」

20歳でそれですか?

沢尻エリカも、メディアを沸かせるバカドル達も、演技であって欲しいと思う。

面白いからなおさら、アレが素だと思うと、親は何をしてたんだろう?と偏った見方をしてしまったりします(ほんとはいけないことだけど)

進学校だから?私立だから?関係あるのかな~

遼くんの記者会見をいつも楽しみにしてる私、団塊ジュニア世代でした・・・(^^;

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
