スポンサーサイト


俺にもくれ~と言いたい所ですが(笑

現金10億円を寄付 神奈川・大磯町の88歳女性

かっこいいな~このおばあちゃん!写真の立ち姿みてもしゃんとしてる感じ。

ホントはスゲー実力者でちょー権力もってるすごい黒幕とか・・・。

いやいや、冗談と妄想はほどほどにして、
世の財界人、政治家も見習ってほしいです。

逆にこの寄付を受けた南足柄市の今後の動向を伝えて欲しいですね、地元企業と連携して作るような、わけの分からん箱物だけは避けていただきたい・・・。

無料のスポーツ施設とかなら別だけど・・・。

コメント

非公開コメント

No title

すごい方です。
一束1000万円! このうち200枚だけでいいので、私にいただけないでしょうか?(笑) キャッシングの返済に充てたいのです(笑)。
なんてジョーダン(ちょっと本気)の1つも出てしまいました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
