スポンサーサイト


CNNオフに参加

日曜日、またまたオフでした。

その名もCNNオフ。CNNって・・・。
そう、アメリカの放送局ですよ?(^^)

今回はこれの一環。

番組は、下記サイトのものになります。
世界中のエコな活動をされている個人やプロダクトを
紹介するもののようです。

【CNN EcoSolutions】


以前、Bloomberg社から取材を受けた、我々の仲間、108さんが今回も主役ということで、地元名古屋で取材を受けたのですが、CNN側から「是非オフ会の様子を取材したい」との要望で、我々のSNSの管理者であるBow氏の地元に集まりました。







50台近く集まりましたね(^^)

最初の取材はわれらが燃費マニアの中の1タンク長距離航続記録保持者、
ポプリ姉さんの取材。




この方の記録はパンパンの満タンにして、ガス欠寸前まで2,578.1km走りました。
大体44km/L超、走った計算になります。

その後、我々にいろいろな計器を提供してくれる博士達の取材、その後歓談となりました。




俺の車の周りでいろいろ話してたら俺のとこにも取材キタ~~~。

ついに俺も世界デビュー?(爆

「どうぞどうぞ、自然に歓談してください」ってカメラ向けられたら出来ないよ!

その後、私の車の運転席をしっかり押さえていかれました。写るかな~(笑


しばらくして、集合が掛けられ、

「燃費競争してる感じで、映像が欲しい」とのことで、

我々フカヒレ(天井にある魚のヒレ型アンテナ)装着者、最高齢ショコラさん、最若齢、契約者さん、その他希望者にて近所を周回。




私はその中からこっそりと帰宅しました。

それにしても、今回も遠方からの仲間、いつもの連中、楽しい談義もたくさんあって
楽しかったです。相方にちょっと退屈させちゃったのは申し訳なかったけど、許して欲しいな。これでも控えめにしてるんで(笑

今回は幹事Bowさんの段取り、大変ご苦労だったと思います。
実はオフ会は駐車場確保、知らない人達との連絡のやり取りなど大変なことが多いです。
今回、名札を作ってもらってこれをまた次のオフにもって行こうかな。
ありがとうBowさん。(^^)




コメント

非公開コメント

No title

いいな~!私も休みが取れれば行きたかったです(;_・)
何時頃放送かしら?絶対に見るぞ~♪
よういちさん、目立つからすぐに分かりますね(^m^ )

彼女の事愛しているのが、恥ずかしいくらい分かります コイツゥ( * ^)/☆(+ー+*)テヘヘ・・・

No title

いやいや、そんな大げさな~(笑
でも大事にしてる・・・つもり・・・ですよ?(爆

ところでマリさん、これCNNですから当然国内放送ってないんですよ?ネットでの配信か、Bow氏のところにDVDが届くらしいのでプリ日々本家にアップするみたい。

No title

いいなー

気分だけでも味わいたかったです
素直が大切ですね♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
