スポンサーサイト


う~んコメントしづらいけど・・・。

ヒンギスがコカインに陽性 使用否定、現役を引退

真偽のほどはどうであれ、これがあってステパネクとの婚約破棄なのかその後なのか?
天才と謳われた彼女だが、カプリアティー同様、薬に手を出す疑惑があってはいかんだろう・・・。

復帰後、やはりそのクレバーな試合展開には痺れましたが(特に東レでのシャラポワ戦)その後はパッとせず・・・。

タイプ的にはチャクベターゼという似たタイプが頑張ってるのでこちらに期待・・・。

YONEXとの契約が復活したばっかりなのにそちらはどうなるんだろうかね~(^^;

コメント

非公開コメント

No title

 こんばんは。Bowです。

 え、カプリアティさんも薬物疑惑があるんですか?!
知らなかった。。。

 ホント、あの東レでのシャラポア選手との一戦は、しびれましたよね。

No title

カプリアティーは天才少女として16歳ごろ最強でしたが、18ぐらいの時、怪我で休んだ時、ドラッグに手を出してしまいましたね。
もう引退?したんだっけなぁ・・・。復活してから強かったけど、その間の人生って無駄に長かったと思います(^^;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
