スポンサーサイト


結婚式に行きました。

さる、台風20号との激闘の中、浜名湖に向って出発しました(^^)

高速を裾野で降りて、後は150号と1号線を巡航。浜松に1時前に到着。
大学の後輩に教えてもらった、「お~風~る」というスーパー銭湯に仮眠宿泊。
ネット環境もあったし、お風呂はたくさんあるし、結構快適でした(^^)

翌朝、快晴!!!
まずは露天風呂に入って(笑 いざ、会場へ。




今回のカップルはなんとプリウスを通じてお知り合いになったお二人。

そして集まった仲間は今回30人(台?)弱。

オープンテラスに車を並べて(色分け大変だった~)
さて、パーティーの開始です






こんな主役はこちらのお二人(^^)





ホント幸せそうでしたね、俺も頑張らなきゃ(笑




今日来れなかったほかのプリウス仲間達からもたくさんお花や電報が送られてきて、ホントに温かいパーティーになりました(*^ ^*)





帰りはg-mon号、つかぴー号、杏太郎号、Ishiken号と五台で足柄PAまで一緒に走行。




往復601km、平均燃費は34km/Lでした。

いや~久々に長距離走りましたね、ちょっと疲れたかな。でもやっぱり運転楽しいし、何より今回、幸せを分けていただいたこと、仲間のすばらしさを再認識したオフ会でした(^^)


たぐっちさん、NAOさん、本当におめでとうございました(^^)

コメント

非公開コメント

No title

すごいですねー!これだけキレイに並んでいると圧巻です(笑)

おめでたい席に出席すると、とっても幸せな気持ちになりますよね。
よーいちさんからのお知らせも首をながーーくしてお待ちしております^^;(笑)

No title

yasukoちゃん、凄いでしょ?最近はオフってなるとすぐこの台数になるんだよ?俺からのお知らせはしばしお待ちください。はい首を長くしてね(笑 あ、mちゃんから式の写真たくさんもらったよ~(^^)

No title

皆が声を掛け合い祝福のために集まってくれる
夢のような結婚披露宴でしたよね。

よういちさんもこういった披露宴やってくれるんでしょ?
期待上げ!秘書様のウエディング・・ムフッ♪綺麗だろうな~♪

No title

いやぁ、うちはこっそりと・・・。笑
でも神奈川同盟でのお披露目ぐらいはするかもね(^^)

No title

素敵な結婚式に出席できて良かったですね♪
私は祝電だけ参加させて頂きましたが、綺麗な花嫁さんを見たかったな~ヽ( ´ー)ノ
よういちさんの結婚式は行ける様にしたいので、早めに知らせてね~~
で、何時??(笑

No title

おおお( ^^) _旦~~お茶ドゾー
ありがとう(^^♪
よういちさんの朗報も待ってますよ(^^♪

私の写真、pcに送ってん~~^m^
よろしくです=^_^=

nao-tomato@nifty.com  だぃよ~~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
