スポンサーサイト


ダメなんだ・・・

ナンバー着色カバー禁止へ 国交省、09年にも

ダメっていわれりゃ次の車検(09年)まで粘るか・・・。

私つけてますよ?カバー。透明なの(日に当ると少し水色になる)





まあ、ナンバーの位置をずらしてかっこつけてますが、最大の要因は
「虫汚れ」ですよ。

ナンバーって色はくすむし、虫は取れないし、どうにもなりません。
なんかコーティングするとか、フラットにするとかしてくれればいいのに・・・。

まあ来年ぐらいまで大丈夫かな?(^^;)

コメント

非公開コメント

No title

UVカット用の透明粘着シートを貼ってみたらいかがでしょうか?
あるいはサランラップとか・・・

No title

ついでに斜めにしてるのも取り締まってくれよ

No title

その提案、いいかも。厚めのビニールシートでも探してきてラッピングしますか・・・。

No title

ナンバーが見えれば良いんですよね?!
濃い色じゃなければ、OKにしてくれないかな(;^ω^A
ナンバープレートって本当に汚れが取れないんですよね
カバーがダメって言うなら3年毎にプレート取替えタダにしてくれないかな(な~んちゃって♪)

No title

マリウスさん、ど~も透明でもダメとのこと。まあ厚手のラップかなんかで代用しないといけないようですね~(^^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
