スポンサーサイト


旅行記続き

さて、お腹いっぱいで宿に到着です。

なんでもココは我々が訪れた数日前に「ナイナイサイズ」の収録があったらしく
やべっちが来ていたそうな・・・。

部屋にもお風呂があり、外も貸しきり風呂が19種類あるんです(@@)







部屋は8畳くらいかな~
もともとあったコテージをリニューアルしてレトロ調にした感じ。




これは部屋のお風呂。私でも十分に足が伸ばせますよ~
一応温泉みたいです。

日光の時のように掛流しではありませんでしたけどね~(^^;)



さて、もう晩ご飯

ねたはご飯が中心でスイマセン

一気に行きましょう(笑




まずは前菜&茶そばが来ました




そしてご飯とポタージュスープ。なんとこのポタージュ、「みそ味」なんです




そしてメインの肉。あ!!!また栃木牛でてきちゃった(笑

でも遠慮なく、ペロッと頂きましたよ~(^^;)




で、デザートこんもり・・・。あ~俺は甘いものムリ~
相方は別腹で食べてましたけど・・・(笑

結局お腹いっぱいでたくさんあるお風呂を楽しむ余裕も無く、近くの何箇所かにだけ入って就寝となりました(^^;)

まだまだ食べます。

続きは来週~(^^)/

コメント

非公開コメント

No title

何か雰囲気のあるお宿ですね♪
この料理+デザート全部食べたんですか<( " O " )> 
私たちは一人分を二人で食べます~

No title

とにかくお風呂がたくさんです。
那須は療養にはちょうどいいかもしれません。
天気が悪かったのがイマイチ・・・。

No title

寝る!それが1番だよ

よういちさん、甘いの苦手なの?
おれもずっと前はそうだったけど
結婚してから、薄甘さの味に慣れました
ちゅうか旨い!

甘さ抑えたスポンジケーキに甘くなくない生クリーム
フワッ、フワフワです、うんまーい(笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
