スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約一ヶ月まえの出来事・・・。

私、代休を取ったときのこと。

体を壊してる相方のリフレッシュも兼ねて、旅行に行きました。

場所は栃木県。

まずは前回行けなかった餃子店に向かいましたが・・・。

「定休日」

はぅ・・・〇| ̄|_  ちゃんと調べてから行きましょうね(^^;)


変わりにキング餃子なるでかい餃子のあるお店でラーメンとその餃子を食べました






以外や以外、餃子よりラーメンがなかなかでしたよ?チャーシューはいいし、手打ちの平打ち麺の食感もグッド。餃子は見ての通りのコップサイズ。食べ応えは抜群でした。

個人的にはスープが普通の支那そばなので、これにもう少しアクの強い香味油か焦がしネギ、もしくはスープにもうちょっと魚系の香りを出して、面をほんのちょっと固めにするとインパクトのある、リピート率の高いラーメンになるのでは?と勝手に思ったりします(スマソ

駅前のチサンホテルに宿泊し、向かうは避暑地那須。

ここでは温泉宿を予約しました。


っとその前に昼食を・・・。
那須にある評判の農場直営、栃木牛のお店。




相方は一番のお勧めのサイコロ(切り落とし)ステーキ定食。
これ安いんですけどやわらかくてGood!




私はちょっと贅沢サーロインセット。いや~間違いない美味さ(笑

量もしっかりあるのにサイドメニューのクリームコロッケも



食いかけでスイマセン


まあ食べる食べる。俺達。
ホテルで朝食バイキング食べてるのに(笑


でもいいんです。旅の目的は体調崩してやせ細った相方を元の太さに戻すことですから(^^;)


さあ
満腹になった後、お土産店を散策してから宿に向かうこととしました。

しかし避暑地って何でこうも「〇〇美術館」とか多いんだろう。
あいにくの雨でハイランドパークとかも断念しました。

ってくか食べたら眠くなるのでとりあえずはお昼寝としましたとさ・・・。


つづく・・・。

コメント

非公開コメント

No title

よういちさんのブログって食べ物の写真が多いですね(*^m^*)
さすが美食家ですw
相方さんはすっかり体調は良くなったのですか?

No title

当然ですよ~。
何たって相方と旅行の際には必ず「食」から検索始めますから(^^)
相方は普段はすっかり元気になりました(^^)

No title

相方のリフレッシュ?

ですよね、
あっちが元気ないとこっちも落込みますよ(笑

良い景色見て、美味しいもの食べて、ユックリ寝る
それが信頼できる人となら

極楽極楽♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。