スポンサーサイト


夏がやってきます。

フレンチオープンはナダルのハットトリックで幕を閉じました。





まあフェデラーが決勝まで進むと正直思ってなかったんです。ダビデンコがやってくれると思ってましたから・・・(笑

でもそこはさすが王者。いい試合を見せていただきました。



さて、もう今週から芝の季節に移行です。
ドイツのハーレと、イギリスのクイーンズで前哨戦が行われています。
不調ロディックがさすがに芝では強い!今日、決勝を勝利で収めました。

この試合、芝に慣れるため、いろんな選手がダブルスにも出たりします。
ナダル&フェリシアーノ・ロペスのスペインコンビも例年出てますが、
こんなコンビも




う~ん、この試合見たい。ヘンマンとヒューイットのペアなんてそうそう見れるもんじゃありませんね~


さて、御大サフィンはというと、シングル2回戦で曲者グロージャンに勝って次は~と思ったら
大巨人、カルロビッチでした・・・。2セットとも接戦・・・。でも残念ながら敗退(:;)




そりゃ~ラケットだって折りますよ(笑 
久々に見ましたね(爆 
これを見るとサフィンがコスメラケット使ってるのが良く分かります( ̄ー ̄;)






さて、私のテニスですが・・・。


今年も地元の市民大会に出ますが、
そろそろ体型を整えなければなりません。


ちなみにサフィンは
193cm、88キロです。

では裸を(笑







ちなみに私、現在79㎏、17~18%です。
あと2~3㎏増やして、3~4%落としたいです・・・。(かなり厳しい・・・。)


テニスはガチガチな筋肉は必要ないのですが、

何しても夏ですよ、夏、皆さん、夏です。


薄着、水着に備えなければなりません


そこのあなた、お腹触っていませんか~?( ̄ー ̄)


コメント

非公開コメント

No title

焦る!

>そこのあなた、お腹触っていませんか~?( ̄ー ̄)

触ってましたm( _ _)m
運動しなくては ・・ 散歩に行ってきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
