スポンサーサイト


クレーの季節がやってきた

この季節がやってきました!

最強クレーコーターのナダル君は連勝記録をさらに伸ばし続けています。
現在開催中のマスターズモンテカルロはベスト8が揃い、もちろん反対側のブロックにはフェデラーが勝ち残っています!

ナダル側のブロックではベルディフとソダーリンのどちらかが来ますが問題ないでしょう。
ベルディフは注目株ですがクレーではまだナダルには敵わないんじゃないかな~。

反対側のフェデラーはもちろんですが、ガスケがフェレーロに勝って来そうですね~
とにかく明日からのGAORAでの中継が楽しみです。






しかし、ホントの注目はこちら!!!





ナダルのニューラケットだ~!!!
前回のマスターズ、マイアミナスダック100ではまだ前のアエロドライブだったのに、私がピュアドラか、アエロドライブが迷ってる矢先にキタ~~~~!!!






ただ問題はこのデザイン・・・。形状はアエロフォルムなので今のアエロドライブに酷似してますが、この色・・・・。

最近HEADもYONEXもDUNLOPも黄色を基調にしたラケットを新発売してますが、余り惹かれなかったんですよね~。

しかもバボララインが黒・・・。前のほうが色は良かったな~

後はコアテックスシステム(振動吸収)があるかどうか。
個人的には振動止めが無いほうが好きなのでないことを祈ります。

さて、夏のボーナスはこれになっちゃうのかな~(笑

旧モデルの割引奉仕に行くか、これを買うか、そしてどこで買うか、悩むところだらけです(^^;)

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
