スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OB会紀行その2

さて、岡崎を後にして向かうは浜名湖!

相方に浜名大橋から見える絶景を見せたくてわざわざ豊川で高速を降りました(笑

下道を下り、潮見バイパスから浜名湖へ。そしてまずはここに来ました




うなぎパイ工場直売所(笑
ここにしか売ってないものや、個包装されてないお得パックなど、いろんなものが売ってます。
お土産とホワイトデーのお返しはココでまとめて購入と・・・(笑



で、そのついでに近くの「中田島砂丘」へ。ココは日本3大砂丘とのことですが、
散歩を楽しむ余裕はありません。




地吹雪ならぬ、なんていうの?こういうの?地走り?

まあ何でもいいんだけど寒い!そして痛い!(笑
わかっていたけど猛烈な風です。砂丘には喜んでいた相方も、これには参ってそそくさと
帰路に着きました。




そして、晩御飯。(クッテバッカリ
由比まで来ました。1号沿いの食堂に入り、名物桜えびを・・・。




かき揚は別盛り。定食はえびづくし~。



ん~ウマス!文句なし、大満足です。



ホント1泊2日、走っては食っての、いつもどおりのドライブとなりました(笑
いつも付き合ってくれる相方にも感謝。助手席は退屈だろうけどね(ヨクネテルヨ

これを見た皆さんも参考にしてくださいね、マズイ物は載せませんから(^ ^)b

コメント

非公開コメント

No title

よういちさんは素晴らしい青洲を送られたんですね
それはキット素晴らしい出会いがあったからなんですね

あっちょっと違うか
よういちさんは今も素晴らしい青春の真っ最中
素敵な人と一緒にですね(*´∇`*) 素敵だ

No title

 Bowです。こんにちは。

 浜松に行ったのなら、ぎょうざを食わにゃぁ(笑。
でも、うなぎパイも定番だもんね。

No title

マジですか?浜松に餃子ってイメージが無かったもんで(笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。