スポンサーサイト


今日はモツを食べよう

冷蔵庫に冷凍のモツが残っています。

ということで今晩はモツ煮にチャレンジしよう。帰りにOKに寄らなきゃ。
しかし味付けを普通の味噌か名古屋風のドテ煮にするか迷う・・・。
上手くできたらUPします。

昨日は相方と家の近所の居酒屋で飲みました。
安いし意外と美味しかったのですが、いかんせん飲みすぎたかも(笑
小ぶりだけどアワビが700円。良心的なお値段。




踊って(燃えて)います(笑






今週はプリにも全然乗ってない。リッター31.5キロキープ。1040キロ走行で燃料目盛残り4セグ。二度目の1000マイル、ギリいけるかなぁ(^ ^;)

コメント

非公開コメント

No title

あ~っ!何時の間にか、アワビが増えてる(爆

よういちさんは、美味しいものが好きですよね。
私も好きだけど、よういちさんは私のようにガツガツしないでユックリ楽しみそうな気がします。
味は舌だけではなく5感全部で、ゆーくり味わいたいと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
