スポンサーサイト


1,000マイル対策

チョイ乗りでの燃費悪化を防ぐため、朝のバス待ち、遅れが勿体ないため、数年ぶりに自転車を購入~

安いチャリでした。19,800円。パーツはステンレスが少ないので手入れをしてやらないとすぐ錆びが出そうです。ダサいネームステッカーが貼ってあったのですが、かっこ悪いので全部剥がしました(プリと一緒 笑




まあ十分でしょ、これで。

最近、ブログっていうと写真を入れたりと何かと面倒で、内容の濃いものにしようと書いてましたが、改めて「日記」なんだな、近況報告なんだなと思い、この先は一言日記も頻繁にUPしようかと思っています。

錯乱坊さんのブログを見てて思った次第・・・。





昨日、母ちゃんの誕生日でした。俺のおごりでということで近くのすし屋へ。
相方を呼びつけて4人で飲みました。

まあ飲んだ。1本720mlの日本酒のボトルを父ちゃんと俺で1本ずつ飲んだ....
今日は二日酔いです・・・。

コメント

非公開コメント

No title

偉い!よういちさんは偉い!!

やっぱ自分は必要な範囲で、親にはスシってのはなかなか出来ないことであります。
よういちさんなら親だからあたりまえ、なんて言うかも知れないけど、いやいや世間はもっと冷たいです。

一言日記も大歓迎!錯乱坊さんもそうですが
よういちさんの一言にも愛情いっぱいだと思うもの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
