スポンサーサイト


お散歩・・・。(同SNSっぽく)

先日、といっても2週間ほど前になりますが、厚木の方に散歩に行ってきました。遠くて全然散歩じゃないけどね(笑

目的は以前、プリウスの集まりに行った時、いい公園を見つけたから。

公園に行く前に、近所のイタ飯屋でランチ。

で、公園に着くと、私のプリウスの先生とも言うべきかな、
同じ車に乗る通称、「帝王」さまが来てくださいました。




帝王はプリウスマニアの中でもトップクラスに君臨する燃費マニアなのですが、今日の主役はプリウスじゃなくて、こいつらです




この公園に広い芝生を見つけたので思い切り走らせて(俺も走って)みました。
短足のダックスにはまだ負けそうにありません(笑

帝王家のシェットランドです。




年も12歳と高齢なのに毛並みのいいこと(@@)

うちが連れて行ったダックス二匹、茶色がお母さん、黒が娘の親子です。




そう、メス犬二匹に帝王家のオス犬様は終始、興味津々でしたね(笑

帰路にて、
お母さんは疲れたか落ち着いた様子、



娘は終始外を見たがり・・・。(なのに風が苦手で目をつぶってます 笑っ)

足みぢかっ!!!って当たり前ですが(笑

何で犬って車から顔出したがるんだろう???
このなぞを知ってる方は教えてくださいな。
帝王家のお犬様はちゃんとゲージに自ら入っていました。( ̄д ̄;)うちは野放し・・・。
今回も緊急のためリードは縛って動きを制約してますが運転席なんかまで来ている犬はいただけませんねぇ・・・。

まあたまにはのんびりしたいい一日でしたね。

ちなみにコヤツラは私の飼い犬でなく、相方家の犬なんです(^^;) おそまつ・・・。


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。先日はどうもでした~。
こちらの存在をしばらく忘れておりました m(__)m
またちょくちょくきますね~。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
