スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にGT3を履く

エコカーカップで使っていた16インチのエコピアは次車に使おうと思い、
久々にGT3を履いた。

エコカーカップ写真
まあスタッドレスから履き替えると
燃費でも乗り心地でも、何でも良く感じちゃうね^^;

P3170169.jpg


さて、納車が4月半ばと知らせがあり、
そろそろ次車用の準備をしないといけないのですが
なんかワクワク感とかがありません・・・。
やっぱりTHS2で、新鮮味が無いし、自分の乗りたいジャンルの車じゃ無いからかなぁ・・・。


話変わって、2月末、閉鎖になると聞いて蒲田の東急ストアの屋上遊園地に行きました。
観覧車も終わりとのことで無料開放。閉鎖直前は1700人並んだとか聞きましたがよういち家はもっと早く行ったので事無きを得ました。

小さな小さな観覧車。こういう昭和的なもの、どんどんなくなっていくんでしょうねぇ。
港北NT、センター北にも今度行ってみようかな・・・。

IMG_0440.jpg


さて、私達が行列に並び、一緒にエレベーターに乗った別の家族連れが私達の後ろに並びました。

すると嫁がこっそり・・・。
「後ろのお母さん、W辺マリナさんだけど気づいてた?」
何?と思いましたがここはプライベート。声掛けなどしません。

テレビに出てる人ってやっぱり雰囲気違うようで、
周りにも多少気づかれている様子でしたが騒ぎにはなりませんでした。

が、それより子供達のN倉氏DNAが強くて・・・
うちも人のこと言えません。遺伝って凄いよね^^;

IMG_0442.jpg


よういち家の子どもたちは昔ながらの乗り物に乗って喜んでましたよ。
IMG_0447.jpg

こういう機会でも無いとこの200円のキリン?には乗らないだろう。
完全に昭和の風景でした。
IMG_0457.jpg
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。