スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんたどこまで行くの・・・

フェデラー快勝で2連覇 テニスの全豪オープン

いやぁ全豪も終わりました・・・。

準決勝では昨シーズン終わりから絶好調のロディックに期待していたのに・・・




コテンパンでしたね。フェデラーも意識していたのか・・・。

決勝はまたナダルか?と思ったゴンザレスが勝ち上がり。




現在のトッププロの中でも屈指の超ハードヒッターです。
ナダルに勝ったのも納得できますが、相手がフェデラーでは・・・。

結局、ボルグ以来の大会通じて失セットなし、オールストレート勝ち・・・。

あんたやっぱりすごいよ~

フェデラーばかり強くて面白くないって人もいますが、
朝青龍然り、タイガーウッズ然り、やっぱり絶対王者がいてスポーツ界は
盛り上がると思います。

これでまたフェデラーが年間グランドスラムのスタートを切ったわけでも、
それをクレーコートシーズンで誰が止めるか楽しみが増えるわけですから。

強くて結構!サンプラスの記録はサクッと抜いて欲しいですね。




ちなみに私はフェデラーファンではありません(笑
今年もサフィンを追いかけますよ(^ ^)
スポンサーサイト

今年もフェデラー

今年初の書き込みはやっぱりテニスかな。

先日、某市某区の区民大会でボコボコに負けてきました。
2戦2敗。一つ目の試合なんて0-8でした・・・。(: ;)
自分が何をしていいか、言い訳もたたず。

現状、わかるのは練習不足。週1回、2時間の練習量では、物足りない・・・。
いつかこの現状を打破したいもんです。

さて、全豪が始まっています。

今年もなんといってもフェデラー。




彼、余裕があると勝ってるとき、とどめを刺すがごとく、わざとダンクスマッシュを打ちやがるんですよ、AIGでもそうでした。キィィィ~小憎らしい!!!

そんなフェデラーを誰か止められるのか。
復調しているサフィンは昨年末から好調のロディックに敗退(: ;)

ということは昨年、マスターズカップでフェデラーからマッチポイントを握っているロディックが
第1候補。早ければ明日、あさってにでも対戦予定です。期待するしかありませんなあ。

反対側のブロックにナダルが勝ち残っていますが、ブレークあたりにまた負けるんじゃないですかね~

追記:そう思っていたらブレークはゴンちゃんに負けました。これはゴンザレスの爆裂フォアに期待か?

それにしてもWOWOWがないので試合も見られない。
誰かビデオとって~~~~(笑


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。